【飾り竹炭】というのは、日本の貴重な竹炭とプリザーブド・フラワーやアーティフィシャル・グリーンなどを用いた竹炭インテリアです。

この【飾り竹炭】は気軽にご家庭のお部屋やオフィスに置くことができ、暮らしの一部に彩りを添えるものです。

「飾り竹炭」は、ただのインテリア機能だけではなく、消臭、電磁波の吸着や湿度調整など機能性も兼ね備えています。


竹炭は日本の文化で森林を侵食する竹を伐採し焼いて作られるため、森林保護に貢献しているものです。当然水やりの必要もありませんし、長くお使いいただけるものです。

今日ご提案します【飾り竹炭】は日本初の竹炭インテリアブランド「TAKESUMI」です。TAKESUMI」は、機能性、デザイン性と社会性の竹炭インテリアです。

プレゼントにぴったり!消臭インテリア

日本の炭焼き職人が、そのまま形を残すことが難しいといわれている竹炭を綺麗に焼き上げます。アーティストがその最高級の竹炭を用いたインテリアをデザインし、竹炭インテリアは、一つ一つ丁寧に磨かれ、心を込めて作られています。

特に30代から60代の女性に幅広く愛用されている商品で、なにかの記念日にもよく使われているものです。

ただのインテリアだけでなく消臭や湿度調整などの機能も併せ持っている優れものです。特にザインに興味のあるおしゃれな女性やオーガニック素材やエコなど自然派ライフスタイルに関心が高い女性などに人気の商品になります。

まずは以下の公式サイトで詳細をご覧いただきたいと思います。